株式会社ブルージェットではただいま下記の求人を募集しております。
募集職種
社長秘書
業務内容
主な業務(2017年度)
・ゼロ戦飛行プロジェクトに従事となります(アメリカ本土等へ同行出張し社長の業務支援)。
・スケジュール管理、会議調整と設定、電話対応などの日常の業務支援。
・ビザ・サポート、海外Visitor来日時のホテル手配・旅程等の支援・案内など、海外拠点・海外のお客様とのやりとり等その他。
応募条件資格等
【学歴】不問
【必要資格等】
英語力(TOEIC940点以上、英語での勤務経験あればなお可)と第二外国語習得者(スペイン語等)。
秘書業務経験者、基本的なPCスキル(Microsoft Office使用経験があればなお可)
【求める人物像】
基本的なビジネスマナー(言葉遣い・気遣い・立振る舞いなど)を習得している方で、何事にも明るく元気に前向きに根気良く取り組む方を強く希望します。また、グループ企業にて展開している航空機事業、化粧品事業、不動産事業等に興味を持ち仕事に取り組める方。
【語学】
様々な業務で海外と連絡することが多々ありますので、メール等書面にても対応できる英語やスペイン語のコミュニケーションスキルをお持ちの方が望ましい。
給与等詳細
月給30万円~(経験・意欲・能力を考慮の上、話し合いにより決定します)
随時昇給
決算賞与/年1回
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区日本橋人形町(地下鉄人形町駅徒歩5分)
勤務時間
10時〜18時(休憩1時間含む)
休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜、祝日、年末年始)
※海外出張時には上記の限りではありません。
休暇:有給休暇、慶弔
福利厚生等
社会保険完備、通勤費全額支給
応募方法
募集期間
2016年11月1日~2016年12月31日まで必着。
ご応募の際は、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送にてお送りくださいませ。
書類選考の上、随時面接致します。
選考プロセス
1) 郵送にて応募受付
↓
2) 日時を決定の上、面接。
↓
3) 採用
(内定は2017年1月中旬を予定しております。お仕事は2月1日より開始予定)
※応募書類の返却できませんのでご了承くださいませ。